<< こどものあそびば ピアレッテ ご近所のお友達 >>

1歳になりました♪

気づけば7月ももうすぐ終わり・・・
ばたばたとしてて、なかなかブログの更新ができず
ひーちゃんも14日で1歳になりました。
おめでとう!

12日におじいちゃんとおばあちゃんの家で誕生日パーティーをしてもらいました。
ひーちゃん用のケーキと大人用ケーキ。
c0137164_1353924.jpg


一升餅を背負ってみたり、たたいてみたり
c0137164_13561150.jpg


そして14日の誕生日当日には
私の中学校の時からの友達、みっちゃんからサプライズプレゼント。
バルーンブーケをいただきました。本当にかわいい!!
c0137164_13581589.jpg


興奮の様子。
c0137164_13585677.jpg


その他、私のいとこ達からたくさんのTシャツ
私の母からも可愛いワンピース、私たちからはおままごとセットとクレヨン。
プレゼントをたくさんもらいました。 みんなありがとー!!

それから記念に写真館でお誕生日写真を撮りました。
c0137164_142311.jpg


1年前に「ふんぎー!」と泣いて生まれたひーちゃん。
c0137164_149353.jpg

生まれたばかりはぐにゃぐにゃしてて、小さくて、
抱っこするときもそーーーっと抱っこしたりしたのになぁ。
本当に大きくなったものです。

これからの成長も楽しみです。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
[PR]
by usuyumi | 2009-07-30 14:13 | こそだて・こそだち1歳
<< こどものあそびば ピアレッテ ご近所のお友達 >>