<< 1才2ヶ月になりました こどものあそびば ピアレッテ >>

夏の思い出2009

気がつけば朝晩の風が涼しく、すっかり夏が終わってしまいました。
今年の夏は、暑い日も少なく過ごしやすかったねぇ。

去年の夏はひーちゃんが生まれたばかりで
一緒にお出かけすることなんてほとんどありませんでしたが
今年はいろんなところにたくさん出かけました。

私の実家のそばで行われた花火大会にいきました。
c0137164_9515425.jpg


ららぽーと横浜の中の親子カフェにいってみました。
ひたすらボールの中にうまってみたり。
c0137164_9525280.jpg


団地内の夏祭りに参加。はじめての甚平さん。
c0137164_9534473.jpg


パパの夏休みを利用して葛西臨海水族園にいきました。
c0137164_9553595.jpg


c0137164_9541970.jpg


8月の終わりには家族旅行で伊豆に
c0137164_9563091.jpg
c0137164_9564128.jpg


そしてはじめてのヘアカット
c0137164_958165.jpg


この1ヶ月で、髪型のせいもありますが
なんだかぐぐっとお姉さんになっちゃったひーちゃんでありました。
[PR]
by usuyumi | 2009-09-08 10:01 | こそだて・こそだち1歳
<< 1才2ヶ月になりました こどものあそびば ピアレッテ >>