<< ひーちゃんがしゃべった おててつないで >>

お出かけの必須アイテム

最近のおでかけはあんよで出発→途中疲れてだっこ
→抱っこに疲れた母に、強制的にベビーカーにのせられる のひーちゃん。

やっぱりあんよでのお出かけは、楽しいみたいです。
自分で歩けることの嬉しさ、今の私には考えてもいなかった気持ちです。
お出かけしよう!と声をかけると
嬉しそうに自分のバッグを持ち、玄関に行き靴を履かせて!とアピール。

c0137164_1414619.jpg

なぜだかこのバッグがお気に入りで、ひーちゃん用になってます。
1才でも女の子なんだなぁ。
[PR]
by usuyumi | 2009-10-06 01:42 | こそだて・こそだち1歳
<< ひーちゃんがしゃべった おててつないで >>