<< 断乳1日目 最近のお気に入り >>

怒濤の3ヶ月

とても久しぶりにブログを開いてみました。
あちゃー!2月から更新してないなぁ。
3ヶ月も経ってしまいましたが。。。。

この3ヶ月で大きな変化がありました。
1、だんなさん、急に転勤を言い渡される。
2、東京から山梨への引越し
3、二人目の妊娠発覚

あぁ、忙しかった!!!!

3月の中頃、だんなさんが急に転勤を言い渡されました。
場所は山梨。それからすぐ部屋探しをして、4月中旬に引越し。。
そしてネットやら何やらがつながって、盆地生活にも慣れてきたかなというところで
昨日、妊娠検査薬が陽性を示しました。

親戚も知り合いもいない地での妊娠。
すっごく心細いです。
ただ、ひーちゃんを妊娠したときの状況が
細かく書いてあるこのブログがとっても参考になります(笑)

ひーちゃんも1才10ヶ月になりましたので、
日々の生活も書きつつ、また二人目ちゃんとのマタニティライフも記録していこうと思います。

がんばるぞー!
[PR]
by usuyumi | 2010-05-23 00:07 | 日々のこと
<< 断乳1日目 最近のお気に入り >>