人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 断乳1日目 >>

心拍確認しました♪

今日は2人目ちゃんのために病院へ行ってきました。
私の計算では7週とすこしかな?

ひーちゃんを看護婦さんに見てもらっている間に内診台へ。
内診している間も、遠くから「ママ、ママ・・(涙)」を呼ぶ声が。。。
なかなか集中してみられませんでしたが、10.4ミリの胎芽と心拍を確認できました。
これで少し一安心かな??

次回に血液検査と出産予定日を割り出してくれるそうですが
そろそろ里帰り出産先の病院に予約を入れなくては行けないので
明日から実家のある神奈川へ2週間ほど戻る予定です。
いい病院があると良いなぁ。

最近のひーちゃん、
「○○ちゃん(自分の名前)も!!」と言いながら
私たちがしていることと同じことをやりたがります。
自己主張が激しい今日この頃です。

昨日、今年はじめてのさくらんぼをお皿に載せてあげると
ぜんぶ食べきったあとに「もっとくだしゃい!」とお皿をもって私のところにやってきました。

けけけ、敬語!!!!

いつの間に!?
かわいかったので、もっとあげました。
成長著しいひーちゃん。
おっぱいも無事卒業できました。

実は今週の土曜日に家族3人でディズニーランドにいってきます♪
楽しみ楽しみ♪
写真を撮ったらアップしようと思います!!
by usuyumi | 2010-06-10 15:34 | 二人目妊娠
<< 断乳1日目 >>