人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車が欲しい ひとりごはん >>

初♪さんま塩焼き

今日は土曜日。
だんなさんと夕方お買い物に行って
スーパーをぶらりとしていたら
さんまが1匹97円!で売られていた。

さんまといえば、最近イタイ経験をしていたので
よく火を通してから、食べる!と心に決めていた。

値段の安さと、旬=オイシイ につられて
なかよく2匹買って帰った。

初♪さんま塩焼き_c0137164_0532158.jpgたっぷりの大根おろしと
これまた旬で安いししとうを
さんまと一緒に焼いて食べた。

ビールもいつもより奮発して
いいものを買って飲み、二人で秋を感じた。


こういう季節の移り変わりを
二人でこれから何度も経験していくんだな。
結婚ってすてきだな、と思った。
by usuyumi | 2007-09-08 21:48 | まいにちご飯
<< 車が欲しい ひとりごはん >>