人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つわりはじまりました(6w0d) 病院に行きました(4w6d) >>

結婚式の生い立ちビデオ

映像制作会社につとめている私は
ちょとした映像編集なら一人ですることができる。
だから、結婚式の時の中座中に流す
「生い立ちビデオ」は自分で作った。

業者さんに頼むと、おかしなエフェクトがかかって
しかも3分で10万円!!とかひどい話。

私がつくったものはとてもシンプルな物だったが、
作っている中で、だんなさんと私の小さい時からの写真をたくさん見て
選定して、音楽に乗せる、という作業をしていると
ちいさなだんなさんを見つめるお父さんとお母さんのまなざしや
わたしと母の楽しそうな笑顔をみて
お互いに素晴らしい家庭で、大切に育てられたんだと
改めておもったりして、一人泣きながら作業をした。

昨日だんなさんのお父さんとおかあさんと
ご飯を食べた時に、お父さんが「あのビデオ、
結婚式の時によく見てなかったから
できたら欲しいんだけど・・・」と言った。

私、きっとまた見たらないてしまうな。

結婚式の写真も出来上がったので、
編集して一緒にお父さんにあげようかな。
by usuyumi | 2007-11-18 12:25 | 日々のこと
<< つわりはじまりました(6w0d) 病院に行きました(4w6d) >>