人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妊娠線予防(15w4d) 勤務時間変更(15w0d) >>

最後のふたり旅?

もうすぐひーちゃん(おなかの赤ちゃん)と私が
安定期に入るし、いろんなところに、
いましかいけない、しばらくできなくなることを中心に
この期間を楽しもう!!ってことで、
だんなさんとふたり、旅を計画しました。

旅、といっても
何かあると怖いので、近場ですが・・・・
伊豆長岡の温泉といちご狩りに行くことにしました。

結婚する前に、温泉とグルメだ!といって
一度お世話になった「サンバレー伊豆長岡」

行くころには、おなかも目立っているだろうということで
おなか丸出しで、温泉に入るのが恥ずかしい場合も考えて
貸切露天風呂のある、ここに決めました。

結婚前、貸しきり露天は恥ずかしい・・・
と私が言い出して、だんなさん一人で入ってましたが。
今回は、お世話になりそうです。

ほかにもいきたい所や、見たいところがいっぱいいっぱい!!
家族が増えると、楽しみも倍増するんだと思うけど
いまは、残された二人だけの時間を楽しむ為
なんだか必死。

楽しく妊娠期間を過ごしています。
ひーちゃんも、楽しむ母を感じて
きっと喜んでいるだろう!!(・・・と思いたい。)
by usuyumi | 2008-01-28 16:13 | 日々のこと
<< 妊娠線予防(15w4d) 勤務時間変更(15w0d) >>