<< 会場探し その3 会場探し その1 >>

会場探し その2

-私とだんなさんは、去年の5/20に結婚式をした。
出会って、おつきあいして11回目の初夏。とってもいい天気で、生涯忘れられない楽しい1日だった-

ゼクシィなびに紹介されて、まず最初にいったのが
ミュージアム1999ロアラブッシュ
c0137164_1151992.jpg


表参道の駅から10〜15分ほど歩いたところにある、閑静な住宅地の一角。
その昔の男爵が、息子夫婦の結婚祝いに建てたお屋敷が、
いまはレストランになっている。

初めての会場見学だったので、どこをどう見ていいかもわからなかったが・・
とりあえず豪華だった。
c0137164_1125763.jpg

男爵の家というだけあって、よくある作り物っぽくない重厚感があり、
「特別な感じ」が漂っていた。ここで結婚式をしたらきっと
アメリカ映画のワンシーンのような、かっこいい式ができるんだろうなぁ。

気になったのは、挙式会場のお庭のとなりが高速道路で
目隠しはされているものの、音が聞こえる・・・
あと、80人ほどを招待しようとすると、ちょっと狭いかもなぁ。
さらには、出された見積もりがかなり高額だった!

後にも先にも最初の見積もりで、350万円以上!というのは
ここ1つだけでした。
[PR]
by usuyumi | 2008-05-20 11:11 | 結婚準備-結婚
<< 会場探し その3 会場探し その1 >>