<< 会場探し その4 会場探し その2 >>

会場探し その3

-私とだんなさんは、去年の5/20に結婚式をした。
出会って、おつきあいして11回目の初夏。とってもいい天気で、生涯忘れられない楽しい1日だった-

「ロアラブッシュ」に撃沈した私たちは、次に向かったのが
シェ松尾 青山サロン
c0137164_11503855.jpg


渋谷駅から歩いて10分ほど。ビルの地下1階が会場です。
夕方のウェディングフェアだったので、エントランスは
キャンドルで飾られて、なんだかいいムードでした。

ここは、料理のおいしさに惹かれて見学に行ったのですが
中の内装もステキでした。
c0137164_11535037.jpg

挙式は、スタインウェイのピアノ(あのラフマニノフも演奏したらしい!)が
置いてあるホールにて、人前式と教会式ができます。
式の後、隣のバンケットに移動して披露宴。
ここも若干会場が小さめなので、正餐スタイル(縦流しテーブル)
でも、この正餐スタイルがクラシカルな感じで良いんですよね。

コーディネーターの女性も、なんだか頼りがいがあるし
会場もステキだったんだけど、レストランのため
両家の控え室がないことや、新郎新婦の控え室が狭いこと
そして、会場がやっぱり80人だときつそう・・ってことで
ここは泣く泣くあきらめました。

でも、お呼ばれしてみたい会場です。
お友達にすすめてみようっと!
[PR]
by usuyumi | 2008-05-20 11:58 | 結婚準備-結婚
<< 会場探し その4 会場探し その2 >>