<< ひーちゃんのしゃっくり(31w5d) 結婚記念日 >>

マリッジリング

私とだんなさんは、去年の5/20に結婚式をした。
出会って、おつきあいして11回目の初夏。とってもいい天気で、生涯忘れられない楽しい1日だった-

結婚式や衣装にあまりこだわりがなかった私。
でも、ただひとつ結婚指輪だけはこれがイイ!というこだわりがあった。

それは、材質が「金」であること。
デザインがシンプルであること。

婚約指輪はプラチナにダイヤモンドがついているものをいただいた。
結婚指輪もプラチナでそろえた方がいいかなぁ、と最初は迷ったけど
どうしても結婚指輪は金が欲しかったので、気にしないことにした。

最近では、結婚指輪の金と婚約指輪の銀色のコンビも
つけてみるとなかなかステキじゃない♪と思えるようになってきた。
c0137164_9494466.jpg


ただ、探してみると金の指輪はあまり多くない。
一生つけていたいものだから、できればこの先もずっと
存在し続けるであろうお店のものを買おうと思ったわたしとだんなさんは
普段絶対に入らない「ティファニー」で、金の指輪を購入した。

名前は、ルシダ。
何の飾りもない、シンプルなシンプルな指輪。
さらにうれしいことに、金は安かった!!
ふたりで10万円しないくらい。

もちろん今も私の指にはまっているけれど
肌の色にあう、落ち着いた色は今後もずっと気に入って
つけていられるものだろう。
[PR]
by usuyumi | 2008-05-21 09:56 | 結婚準備-結婚
<< ひーちゃんのしゃっくり(31w5d) 結婚記念日 >>