人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むくみ(38w4d) 実家に帰ります! >>

セール参戦(38w2d)

昨日はだんなさんとセールに行ってきました!
人の多い、日曜日の新宿へ!!

臨月の妊婦にとって、セールは結構ハード!
疲れちゃいました(涙)
で、このお腹なので特に私は買うものも買う気も起きなく
だんなさんも私を気遣って、なかなか集中してみることも無く。
ランチに辛〜いインドカレーと、BABY GAPでひーちゃんの夏用ぼうしを購入しただけで
早めに退散してきました。

それにしても、ほんの1年前まで
私もあのセールのまっただ中で、人ごみの中で
お買い物をしていたかと思うと、うそみたい。
体力あったなぁ!と。改めて感心しちゃいました。

ここ2、3日、手足がすごくむくんでいて、体重がうなぎ上り!!
この間測った血圧も、いつもより高かったし・・・・
もしや、妊娠中毒症かしら・・・。
あまりにむくんでいるので、結婚指輪を外しました。
朝起きるとジンジンいたいんだもん。

産まれたら、もどるかなぁ?
塩分控えめにして、気をつけなきゃ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by usuyumi | 2008-07-07 10:24 | おでかけ
<< むくみ(38w4d) 実家に帰ります! >>