人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしるしキター!!(38w6d) むくみ(38w4d) >>

赤ちゃん用食器(38w5d)

赤ちゃん用の食器セットが届きました!!
思いのほか、かわいいです。
赤ちゃん用食器(38w5d)_c0137164_1222379.jpg

なにもかも小さいっ!
この食器でひーちゃんは離乳食を食べたり、ごはんを食べたりするんだなぁと
ひとりしみじみしてしまいました。

わざわざ購入したわけではなくて、
だんなさんが健康保険組合から、1年間保険を使わなかったで賞
みたいな賞でもらってきたカタログから選びました。

お友達の結婚の引き出物とか、こういう賞とか、新聞やさんの景品とか
親戚に送ったお祝いの内祝いとかで、今年去年はたくさんカタログをいただいて
食器やちょっとしたものはカタログギフトでそろえました。

もう、ほとんど家のものはそろってしまったので、
ちょっと早いけどいずれ購入すると思っていただきました。
赤ちゃん用といえども、きちんと陶器でできています。
大切に使おうね、ひーちゃん。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by usuyumi | 2008-07-09 12:23 | 妊娠
<< おしるしキター!!(38w6d) むくみ(38w4d) >>