人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついにきたか!?(39w2d) おしるしその2(39w0d) >>

散歩(39w1d)

だんなさんがお休みの土日は、いつも家でゆっくりするんだけど
もしかしたら来週はひーちゃんがでてきているかもしれない!?
ということで、とりあえず行きたいところにお散歩してきました。

車で10分ほどの公園へ。
その公園は、夏には「大賀ハス」という大きなハスが栽培されていて
見頃の頃には、この世のものとは思えないほど、美しい。
そろそろ咲いているだろうと行ってみたけど、まだ早かった・・・。
来年はひーちゃんと一緒に見に行こう。

今日も、おしるしのようなものが出て
いまは15〜20分間隔の痛みが続いています。
10秒とか15秒しか痛まないし、普通にイタタタという程度で
作業しながら、歩きながらでも痛み逃せるので、これは陣痛じゃないな。

隣でだんなさんが、陣痛だ!陣痛だ!!
と大騒ぎして、ドキドキしている様子だけど、多分まだ大丈夫だよ。
そして、念のため!と月曜日の会議をキャンセルしていた・・・。
自分よりだんなさんのドキドキぶりが面白いです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by usuyumi | 2008-07-12 22:34 | 妊娠
<< ついにきたか!?(39w2d) おしるしその2(39w0d) >>