人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オクトーバーフェスト IN我が家 ハンドリガード >>

かわいい!!

なんだかあっという間に10月!
ここ最近ひーちゃんはめまぐるしく成長しています。
つい1週間ほど前から、おしゃべりスイッチが入りまして、
ご機嫌のときには飽きる事無く「あーあー」「あっくん」
などなど、おしゃべりを楽しんでいます。

今日はわたしの母とひーちゃんと3人で
冬服を物色しにいきました。

そこで、こんなかわいいポンチョを発見!
かわいい!!_c0137164_062625.jpg

おばあちゃんパワー炸裂で、さくっと買ってもらいました。
ほかにもいっぱい。ありがとうございます。

もう少し寒くなったら、ポンチョでお出かけできるな♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
by usuyumi | 2008-10-09 00:19 | こそだて・こそだち2ヶ月
<< オクトーバーフェスト IN我が家 ハンドリガード >>