人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の思い出2009 1歳になりました♪ >>

こどものあそびば ピアレッテ

先日、大学時代の友人とその子ども達(3歳&1歳)と
二子玉川にあるこどものあそびば ピアレッテに行ってきました。
こどものあそびば ピアレッテ_c0137164_14442223.jpg


おもちゃやさんのボーネルンドのプロデュースで
素敵なおもちゃや、抗菌砂場、体を使って遊ぶ遊具などたくさんありました。

友達の3歳の女の子は、全ての遊具を使って遊び、
まるでお風呂にはいったの!!??っていうくらい汗でびしょびしょ。
とても楽しそう。
ひーちゃんと1歳の男の子は、まだ思いっきり使える遊具も限られてはいましたが
お兄さん、お姉さんがガンガン遊んでいる端で遊んだり、赤ちゃん広場でまったりしたり、
なにより子どもたちの楽しそうな姿や雰囲気に大興奮の様子でした。
こどものあそびば ピアレッテ_c0137164_14482320.jpg


そのあとは玉川高島屋に移動して
たくさん遊んで疲れた子供達がお昼寝している間に
ママふたりでおいしいスイーツを堪能してきました。

ちょっと早いピアレッテデビューでしたが、
楽しかったのでまたぜひ行ってみたいです。
by usuyumi | 2009-08-06 14:50 | おでかけ
<< 夏の思い出2009 1歳になりました♪ >>