人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぬかみそ 仕事の愚痴 >>

我が家にハリアーがやってきた

愛するプジョーとお別れの後
我が家にハリアーがやってきた。
我が家にハリアーがやってきた_c0137164_143625.jpg


黒光りした、賢いやつだ。
ナビまでついて、いかにも優等生なかんじだ。

だんなさんと少しドライブをして
ゆったりした上質な時間を過ごした。

車も人生の一部。
すてきな車に2台も続けて乗れる私は
幸せ者だなぁと思う。

お世話になった営業さんから大きな大きな花束をもらった。
家がお花のにおいでいっぱいだ。

私からは、会社で作っている子ども向けDVDを
プレゼントした。

本当のおつきあいはこれからですね。
すてきな車の、すてきなオーナーになれるように
がんばります
by usuyumi | 2007-10-14 01:43 | 日々のこと
<< ぬかみそ 仕事の愚痴 >>