人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買ってしまいました(4w4d) お腹が痛いです(4w2d) >>

高校時代の友人

今日は高校時代からの友人の新居に遊びに行ってきました。
ぞろぞろと総勢7人でおしかけ、新居を堪能してきました。

いやぁ、やっぱりマイホームはいいねぇ。
築三年ですって。床暖房、お風呂テレビ付きですって。
いつかは持ちたいね、とだんなさんと話しつつ
楽しい時間になりました。

実はその友人は、妊娠9ヶ月で
小さな体に、信じられないくらい大きなお腹で
私たちを出迎えてくれました。

出産の準備はちゃくちゃくと整っているよう。

お腹に触らせてもらったら
ポコン!!と手を蹴られました。
多分足で、ちいさなちいさな足。
でも、お腹の中にいると思えないくらい
強い強い力でした。

赤ちゃんの生命力の強さを実感しました。
by usuyumi | 2007-11-12 00:46 | 日々のこと
<< 買ってしまいました(4w4d) お腹が痛いです(4w2d) >>