人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚式の生い立ちビデオ 買ってしまいました(4w4d) >>

病院に行きました(4w6d)

今日は会社を午前休して
駅前の大きな大学病院に行った。

結果、ちゃんと妊娠していたようです。
だんなさんに、メールで報告すると、
テンションが上がったメールがすぐに返信された。

妊娠しているかも、って初めて言ったときは
こんなテンションじゃなかったのに、
やっぱり間違いない!と思ってからか
相当うれしかった様子。

先生にはじめてもらった超音波写真は
1センチくらいの丸い黒い影。
この中で、わたしとだんなさんの赤ちゃんは
猛烈な勢いで細胞分裂しているのだろうか?
私の中で、私とは別の人間が大きくなろうとしている。
ふしぎだぁ。

だんなさんは早く仕事を切り上げて帰ってくると
「帰りの電車の中で、運動会で自分も走らなきゃいけないだろうか、
大きくなって、彼氏ができるんだろうか、
彼氏ができたら結婚前に子供なんてできたらどうしよう。
結婚式で泣かないだろうか・・・って考えてたよ」
など、なぜか女の子の予定で話が進みすぎ
そのたびに私のおなかをなでまわし、
解禁されたばかりのボジョレーヌーボーを飲んでいた。

ほろ酔いの勢いで、お父さんとお母さんにも
一応報告して、私たちファミリーは幸せな時間を過ごした。

10ヶ月しっかりと元気で育ってほしい。
外の世界に出る前から、みんなに祝福される存在の
私のおなかの中の子。
あなたは幸せものだね。
私もしあわせだよ。
by usuyumi | 2007-11-15 21:24 | 妊娠
<< 結婚式の生い立ちビデオ 買ってしまいました(4w4d) >>