人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だんなさんのお仕事 母子手帳をもらいました(7w3d) >>

お友達の出産

12/8、この間お家に遊びに行った友達の赤ちゃんが生まれた。
つい先月、お腹に手をあてた私に
中から強烈なキックをかました元気な男の子が
もうこの世の中にうまれたそうだ!

不思議。
あんなにちいさな彼女の中で
確かに命が育っているのは頭で分かっていたけど
実際話に聞くと、信じられない。イメージがわかない。

彼女が出産に関してひとこと
「陣痛ヤバイ!」

もうこの一言で、出産がどんなにたいへんか
分かったような気がする。

私に耐えられるだろうか??
by usuyumi | 2007-12-10 16:19 | 日々のこと
<< だんなさんのお仕事 母子手帳をもらいました(7w3d) >>