人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9ヶ月目に入りました!(32w0d) ひーちゃんのしゃっくり(31w5d) >>

逆子治った??(31w6d)

先週の検診の時に「ばっちり逆子」宣言を受けて
1週間経ちました。

毎日「あんよは上、頭は下だよ」と話しかけ、
だんなさんは、回ると良いと思われる方向に
私のお腹をさすり続けた。

昨日の夕方から夜にかけて
お腹がモゴモゴと大きく動き、ちょっと痛かったが、
今日朝起きてみると、前まで膀胱近くでモゴモゴしていた感じが
ちょうどみぞおちの辺りでモゴモゴしていることに気づいた!

もしかして、ひーちゃんは半回転できたのかなぁ?
でも次の検診まであと2週間。
また戻ってしまうかもしれない。
今度は、そのままの位置をキープするように言い続けよう。

今日は府中の免許試験場にいって、免許を更新してきた。
免許を取って9年。
ついに私もゴールド免許の仲間入り!!

不動産屋をやっている時は、駐車違反とか右折禁止のとこで
右折して減点されたりと(しかもお客さん同乗で!!)
金色とは無縁の私だったけど、ついにこの時がきた。

これからも無事故無違反でがんばっていくぞ!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
by usuyumi | 2008-05-22 12:21 | 妊娠
<< 9ヶ月目に入りました!(32w0d) ひーちゃんのしゃっくり(31w5d) >>