人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浦和のうなぎ お散歩日和 >>

布おむつ購入(32w4d)

布おむつ購入(32w4d)_c0137164_1281571.jpg

先日ネットで注文したおむつカバー(奥の)が届きました。
手前は近所の西松屋で購入したもの。

おむつといえば紙おむつ!と思っていたけど
経済的なこと、おむつカバーのかわいらしさ、
両方の母親からの助言もあって、布おむつ育児に挑戦してみようと思います。

ただ、やはり100パーセント布おむつで!というのは心配なので
お出かけや、夜は紙おむつにも助けてもらいつつがんばろうと思います。

私がネットで購入したのは「ハッピーハイニーズ」。
プリントや色がかわいいのと、比較的リーズナブルなので選びました。
しかも、これは新生児からおむつ卒業まで対応可!というワンサイズ!
本当かどうかは実際に使ってみなければわかりませんが(汗)
いろいろなお店を探した結果、こちらのあっぷっぷさんで購入させていただきました。
商品をとても早く手元に届けてくれて感謝です!

驚いたのが、カバー内側がとてもフワフワです。
赤ちゃんもこういうおむつはさぞ気持ちよいだろうなぁ。
はやくひーちゃんに装着してみたいものです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by usuyumi | 2008-05-27 12:25 | 妊娠
<< 浦和のうなぎ お散歩日和 >>