人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の出産レポート 分泌しています。(生後3 日) >>

退院しました

7月20日、ひーちゃんと私は無事退院しました。
入院中は、とにかく「おっぱい」の練習の日々でした。

最初はうまくいかなかったけれど、ひーちゃん先生の
二人三脚の指導を受けて、退院のころには「母乳が余る」という
うれしいような、うれしくないような事態にも遭遇しました。

しばらく実家に戻って、「こそだて・こそだち」の研修に入ります。
想像していた以上にばたばたしているので、なかなか更新は
できないかもしれないけれど、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by usuyumi | 2008-07-23 18:01 | こそだて・こそだち0ヶ月
<< 私の出産レポート 分泌しています。(生後3 日) >>