人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャスミン 湿疹の原因は? >>

スリング購入しました

ずっと欲しかった、一枚布のスリングを購入しました。
(肩にパッドが入っているけど)

ひーちゃん出産前に購入した、スリングベッドは
見た目はかっこいいけど、抱き方が2種類しかできない上に
長さの微調整がうまいこといかず、いつも肩腰が痛くて
気軽に使おう!って気になりませんでした。

先日、保健師さんが訪問してくれた時に
やっぱり一番使いやすいのは、1枚布のスリングよー!と教えてもらい早速購入!

Petit Bellyさんのしじらスリングを購入しました。
だっこしている時に、テールのデザインの美しさに惹かれて・・・
ママでもおしゃれしたいからね!

まだ使い慣れてないので、あたふたですが
慣れるととってもいいかも!!

毎日使って練習します!!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
by usuyumi | 2008-09-04 01:22 | こそだて・こそだち1ヶ月
<< ジャスミン 湿疹の原因は? >>