人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひーちゃんの力で ベビーカー購入しました >>

だっこだっこ!たてだっこ!

ひーちゃんをだっこする時には、いつもたいてい横だっこをしていました。
移動のときも、遊ぶときも、ねんねのときも横だっこ。

だけど最近は移動のときにはスリングでたてだっこ(コアラ抱き)を
するようになりました。
スリングじゃないときには、まだ首が据わっていないので
ふとした瞬間に頭が後ろにグラーン!となってしまって
怖いのであまりしないようにしていました。

今日、お昼寝前に「だっこして!」とぐずったので
いつものように横だっこをするとさらにぐずった!!

「ちがーーーう!!ちがうよー!!」

なにやっても泣き止まないから、スリングで寝かせようと
たてだっこすると・・・・  泣き止んだ!!
横だっこじゃなくて、たてだっこをして欲しかったんだね。
その後だっこされたまま、すやすやねんねしました。
だっこだっこ!たてだっこ!_c0137164_1424752.jpg


昨日まで好きだったことが、今日は嫌いに。
こうやってちょっとずつ成長してくんだね。
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
by usuyumi | 2008-09-25 14:26 | こそだて・こそだち2ヶ月
<< ひーちゃんの力で ベビーカー購入しました >>